donuts

セブンイレブンのドーナツとミスタードーナツを食べ比べしてみた

gum1

コンビニで買えるガムの中で、どれが一番味長持ちか食べ比べしてみた

k_photo16

パワーポイントで文字の角度を調節する方法

postit

クオリティが高すぎる!ポストイットアート達

nekata

社畜のみなさん御用達?オフィスで寝る方法が話題に。

動物画像・動画 最新記事

cat1216-0

ちびクッションにぎゅー

Date:2015.01.01

2015年、新年一発目の記事はふくの画像。 以前、腕枕で眠っていたふくが、今度はちびクッションにぎゅーっと顔をうずめてぐっすり眠っています。 「えーあんばいにゃー、・・・」 「・・・・・・。」 「・・・zzZZ」

huku11-1

長靴を履いたふく

Date:2014.11.25

連休明けの一発目はふくの画像。 11月ももう終盤に入り、肌寒さが増す中でふくは寒さ対策にルームシューズを取り入れました。 気分は「長靴を履いたねこ」ですね。 暖かそうです。

fuku8

ぐっすり夢の中

Date:2014.10.17

前回、眠っているふくの写真が撮れなかったので、今回は寝姿のふくを一枚。 カメラの視線も気にならないくらいぐっすりです。

fuku7

ベストショット?

Date:2014.10.03

ふくがまたオフィスチェアでお昼寝していたので、写真を撮ろうとしたその時。 カンの良いふくは気配に気づいて起きちゃいました。 でも、これはこれでベストショットかもしれませんね。 タイトル「寝起きのふく」

机の上で涼むふく

Date:2014.09.05

9月に入ってもまだ蒸し暑さが残る今日この頃。 ほどよく冷たい机の上で、ふくは気持ちようさそうにくつろいでいます。

季節外れのふく袋

Date:2014.08.27

好奇心に駆られて紙袋に入ったふくを一枚。 中でどうなっているのか覗いてみると、薄暗い紙袋の中でくつろいでました。 こういう狭いところが落ち着くんでしょうねぇ。

cat4-1

え、何?呼んだ?

Date:2014.08.20

ダンボールの上で一服するふく。 「シャッターチャンス!」とカメラを向けると、「え、何?呼んだ?」的な顔でカメラ目線でバッチリ決めてくれました。

cat3-1

気分は常夏?

Date:2014.08.13

今日もオフィスチェアでおやすみ中のふく。 寝相がフラダンスしているみたいに見えますね。 ちなみに、全体図はこんな感じです。

12

株式会社リーディット

このサイトは、中小零細企業のホームページ制作、印刷物制作、社内IT化などを支援する株式会社リーディットが運営しています。
中小零細企業のIT活用支援 リーディット

ベスト5

  • 月間
  • 週間

ライター紹介

長命 洋史
(株)リーディット代表取締役。中小零細企業のIT活用支援コンサルタント

伊藤 秋廣
アイドルから文化人、企業経営者まで幅広く対応するプロ・インタビュアー

Offiswitch
株式会社リーディットのOffiswitch運営スタッフです。

ページ上部へ

ページ上部へ

Copyright © 2014 LEADIT Co.,Ltd. All Rights Reserved.